SSブログ

きみどり色のよろけ縞のリボンブローチできました。 [手ぬぐいブローチ]


yoroke-r3.jpg


手ぬぐいのリボンブローチを大きさをちょっと変えて作ってみました。

前回の「中」よりもちょっとだけ大きくして、リボンの丸みを協調してみましたよ。


よろけ縞」という、よろよろとした線で描かれた縞模様で作りました。

リボンのまん中は、着物の帯締めをイメージしています。

刺繍糸とビーズで帯留めに見立てて作っています。


yoroke-r4.jpg


丸みがあるリボンなので、優しい雰囲気・・。

日本らしい色合わせにしたかったので、きみどり色にエンジを合わせてみました。


ハンドメイドマーケットに出品しています。
☆ creema
☆ iichi



スポンサード リンク



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。